銀幕 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070723_1841~01.JPG
映画頑張ってましよー
松嶋モルムーン



映画が今のところ撮りがないので別の仕事しまくりんぐなんですが、次の撮影日がなんと8月末らしいのです…


ワァー

という事は
人が変わっちゃう、ということですよ。
普通に生活してれば髪の毛も伸びるわ、日焼けもしちまうわで、大変じゃないっスカ!


という事で今、日傘を探してる日々です。


レディーの皆さまは日傘さす?

私は専らささない人間です。

日光でもなんでも来い!

といった感じです。


ですが、映画の繋がりがあるので今年は焼けられません。

シーン変わったら日焼けしてるって、ダメよねー。

日焼け止めも嫌いだし、まず傘が嫌い。


でも女性のほとんどが日傘持ってるよねー。
効果あるんでしょね。

うーん。
日傘に書いてあるPHとかなんかPPとかよく分かんね!

ヒットポイントかよ。
もしく
パワーポイントかよ。

もーゲームしか脳にないなーん


鬼太郎とゲームと解剖学と猫さえあれば私は幸せだよ…。

日傘なんて物騒なものに易々と手を出してたまるかい…。


ゲームと鬼太郎の話をガッツリ出来る友達が欲しいなぁ。


なんか、アレ…?

そんな話出来た人いたなぁ…


アレ…?


新耳袋の木原さん…?
もしかして木原さんは私の唯一の友達なのかもしれない…!


おぉ…。



んじゃまー仕事に行きますよ!


今回の銀幕会議はマイケル・ムーア監督の最新作
『SICKO(シッコ)』
です!

どんだけ~

はIKKOです。


シッコは一人でも多くの人に見ていただきたいです。

この映画のプレゼン、お楽しみに!

見れない人は、映画を見に行って下さい!

オンエア後(または公開後)にちゃんとした感想書きます!


ほんじゃ!