たこしぇ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070722_1048~01.JPG
まんだらけとタコシェとまんだらけを十数回往復しました。

松嶋です


結果的に
ねこぢるさんの『ねこぢるうどん1』

大橋ツヨシさんの『極楽大将』

島田虎之介さんの『トロイメライ』
を買いました。

満足満足。


タコシェ、というかブロードウェイ自体めちゃくちゃ久し振りだったので『タコシェ』の場所忘れてしまっててかなり歩きました。

おぉ…足がムチムチに…

最近腹筋の回数を増やしたので腹が痛いっす。

クソー!
食った分だけ動かねばっ!!


あっ
ねぇねぇ。
涼宮ハルヒの憂鬱ってそんなに面白いの?


まだ読んだ事ないんだけどさ(´⊇`)


涼宮ハルヒの憂鬱
って…タイトルからして
出ました!
ツンデレ!!
って感じがするよね!
気になるよう