ムチムチ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070721_0332~01.JPG
みなさま、コメントいつもありがてう

松嶋です


今日はBREAK MAXの取材ロケで経堂に行ってきたわよ!

なんと、その経堂が今日はお祭だったのー!!!!

取材終わりに私と担当の山本っちゃんとマネージャー染ちゃんとでお祭堪能してきました!

阿波踊りとかがスゲーのなんのって!
テンション上がりまくりました。

皆は祭りとかもう行ったのかい?


そいでね、食べ物がかなり旨かったのよ!

あっ
ちなみに今日食べたのは
焼き鳥
ブタ串焼
イカゲソ
肉チマキ
ツブ貝
ウナギ串焼
タピオカミルクティーです!

食った食った!

イヤー満足だわー!

お祭って無我夢中になっちゃ…




ギャァァアアアァア!

何!?
振り返ってみるとスゲー食べてんじゃない!
馬鹿かよ!
デブかよ!
デブだよ!


チゲーよ!


こ、これは…

…やばい。

食べまくってしまった…



デブだ…。


いいもん。いいもん。
もうMOTHERやって気を紛らわすむーんだ。

余計にデブな気がす…