新発想!TOKYO浴衣コンシェルジュ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070713_1917~02.JPG
台風も去って清々しいねー!


松嶋です。


この間テレ東の番組のロケでイジリー岡田さんとご一緒しました。

イジリーさんは本当にすごかったです。


ギルガメッシュ!!!

めちゃくちゃ優しくて、今までブログの写メを撮らせてもらった中で初めてじゃないですかね。
自ら
『ブログに載せてください』
と言ってくれました。

スゲー!

しかもずっと話をしてくれて、
最後の方には前田アナウンサーと三人で『We Are The World』を歌うなど、
本当に優しくて、ダンディでした。


下をチロチロする必殺技も見せて頂きました。
それどころかムービーまで撮らせてもらっちゃいました。

アワワ。



今地震すごいみたいですね。

大丈夫ですか?
新潟はついこの間大きいのあったばかりなのに…

心配です。