ノノコの一日バイト | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070628_1718~01.JPG
先輩、お久し振りです。
ノノコです。
お葉書ありがとうございました。

先輩が『オーロラを見に行く』とだけ言い残して旅立ってから、早いものでもうすぐ一年ですね。
元気にしてますか?

ノノコは元気に暮らしてます。


最近、新しいバイト始めたんです。

すごくやりがいがあって、ノノコ頑張ってます!

周囲の評判も最高なんですよ。

今度遊びに来て下さいねっ


後、ノノコこの手紙書くにあたって思った事があるんですけど。

先輩からのお葉書、消印が大田区ってどういうことですか?

大田区にはオーロラ無いと思います。

あと、引越ししましたって葉書送っちゃダメです。
旅に行く人は、旅先の風景が写ってる絵葉書とか送ってくるもんですよ。

先輩はもうオーロラが無いって事、気付いたんでしょう?


先輩。
もうすぐタカシくんが1才の誕生日ですよ。

いつまでも現実から逃げてちゃダメですよ。

先輩。

先輩は今、なにを背負ってますか?


私は着ぐるみの中でタカシくん背負ってますよ。


とにもかくにも。
タカシくんと待ってますからね。

先輩がお母さんなんだから、しっかりしなきゃですからね。


それじゃぁ、ノノコはタカシくんとバイト行ってきます。
ホットペッパー配ってきます。

ではまた。


ノノコより