おひう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070626_1519~01.JPG
どもども!
松嶋です


今日はもう一つの新連載の取材です!


連載が二つになりました!

そして、一昨日はコミックガンボという無料漫画雑誌のグラビアでした!


可愛い水着とかめっちゃ着ました!


発売日は後々教えます!


だから待っててね!


ちなみにこの写メがその一つです。


メイク中です。


最近胸が大きくなりました!


わお。



あ、昨日は銀幕会議の収録でした!


もうすぐ銀幕に異変がおきます!


要チェックしといてね!


あと、掲載は何月号になるかわかりませんが『風とロック』にコラムが載ります。


テーマは『ロックとは』です。


まだ書いて無いけど。


楽しみにしといてやー!


それじゃぁまたあとで。