ギャバ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070620_0528~01.JPG
ブログ更新のお知らせメールで起きてしまった君にパンカイ!(乾杯)


結局安眠グッズを用いるもあんまり寝れなかったー


羊の安眠抱き枕を愛用してるんだけど、
アレはやばいね。


なんじゃ、めっちゃ気持ち良いのぅ


今日は宮城だよー!


ドライブA GOGO!だよー!


またお呼ばれしました!


この番組大好き!


肌ツルツルになるし、美味しいご飯食べられるし!


今日はリュックにモンハンとドラクエ持って来た!


モンスターもらったから頑張る!


モンハンはババコンガ倒したから素材集めて武器と防具を強化したい!


アイルーがゴリラ可愛い。


料理作る時に『イエッサー』ってやるんだけど、それを間違えて逆の手でやっちゃって焦るのがマジゴリラ。


猫飼いたい。


砂漠地帯にいるアイルーは苦手だけどに。


取りあえず、移動中に寝ます。


ムヒー