ムフムフ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070615_1424~01.JPG
ババコンガの動きが未知すぎ。


松嶋です。


昨日は結局iPod買いませんでしたー!


宝くじも外れた事だしね。


あぁっと、皆はどうだった?


一枚買いの人限定だけど(笑)


でもやっぱ思ったけど、一枚買いってさー





かすりもしねぇのね。


確率低すぎ。



でもまたやっちゃうなー、一枚買い!


TOTOとか全然わかんないからなー


六億欲しかったー



六億あったらどうする?


取りあえず家買うよね。


でも東京に建てたらさ、すぐに地震きたりしてすぐに崩壊しちゃうとか。

有り得るよね~。



ヤダのぉ。



地震とかスゲー嫌。



大江戸線はマジでやばいらしいもんね。


六本木駅とかに居たらまず助かんないんだろうな。



電車も車も、人が作ったものは恐いなぁ



信用出来るのはPSPだけだなぁ。


ウンウン。




まぁ、今だけだろうけど。