おあ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070514_2121~02.JPG
お疲れ様!
松嶋です


イヤーコメント数が、結果的にすごいことになってるね(笑)


最後まで一人で頑張ってくれたケンさんに拍手!

ありがとう!
すごいね!



あっ…とちなみに
ドラクエやってますが


あたしこの3D苦手だぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんか慣れないよ!


最初から壁に猛突進しちゃうし、
なんどもハマって動けなくなるし…


セーブポイントまでいってないのに何度電源をきったことか…


ドラクエはモンスターシリーズじゃなく、
ドラゴンクエストの大筋を責めてからやりたいと思います…


スゲー頑張って慣れるまでやろうとしたんだけど、
いい加減イライラしちゃったんだよ…



今日帰りのモンハン買うかな…


皆ごめんよ…
せっかく教えてくれたゲームなのに…


全然無理だったよ…


アロマ可愛いけど…


アタイ…もう少し時期をおいてからやりたいと思いました…


ごめんね…



モンハン頑張ってみる!

リベンジ!



だから
『モンスター交換会』は
『ポケットモンスター交換会』
とかにして、
『モンハン部隊』も結成出来たら良いね!


チーム『松嶋組』とかで!


ゼルダの新しいやつがドラクエの3Dと一緒だったらどうしよう…
やっぱり苦手なんだよ…


はじめて64のマリオやったときも、すぐに酔って吐いてたしなぁ


3Dダメ体質かしら…