おちうしゃ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070509_1836~01.JPG
おちうしゃ打ってきまちた。


半月板がちょっと切れてるので、
滑りを良くするおちうしゃ打ちまんた


ゲルみたいなやつで、なんかきもちわるいも

ゼルダの風のタクト

弓矢が火とか氷とか使えるようになって、
ブサイク岩とかイイ感じに物語進行中。


六月のDSゼルダ発売前には全クリしていたいところだよね


移動中は脳トレやったり、西原さんの人生一年生二号読んだりしてる。


DSでなんか面白いソフトないのかねぇ。


プレステのムーンってソフトやったことある人いる?


あれはどうなの?

ちょっと興味あるけど、ゲオにもauオークションにも無いのよ


売れなかったのかなー

中途半端に古いしね。


ちなみに今は病院でスタバのキャラメルフラペチーノ飲んでる。


ガタガタ震えながら。
(アイスを頼んだ為激寒い)


そういえば最近やっと『スタバ』って上手く言えるようになったよ。


『スタバ』とか『エクセ』とか喫茶店一つにしても難しいよね。


寒いよぅ。


皮下脂肪増えたはずなのになぁ。

まぁでも体重計乗ったら2.5キロ落ちてたよー


ヌフゥ。


頬肉が落ちたと思ったら筋肉が落ちてたみたぁい


ぎりギリギリ



太ももの肉はお局様のように居座ってて軽く歯ぎしり。



…難しいよねー
人の体ってーあはは



あぁ…膝いたし。


筋肉つけなきゃ。


縄跳びやりたい。


ジム通いとかしてみたい。


家にはいらないけど、移動がロデオボーイだったら良いよね。


腹筋鍛えつつ移動

みたいな。


ゴリラかっこよし。


ゴディバ効率的。


ムヒー


仕事行きます