べんべけむん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

TS3C0002.JPG
おはようございまっち
松嶋です


最近更新がなかなかできず、ごめんなさい


昨日は仕事の空き時間に乃南ちゃんと由佳ちゃんとお茶しました。

由佳ちゃんは仕事帰りのはずなのにカバンにレタスを丸々一個突っ込んでて、本当は農業でもやってんじゃねぇかと不安になりました。

乃南ちゃんは相変わらず可愛くて、たくさんセクハラしました。


久し振りに遊べて幸せでしたー


銀幕会議とうぇぶたまがオンエアしてましたが、見ました?


告知できずでしたよ


ちなみに私は見れませんでした。


来週のうぇぶたまは私がプレゼンターですので、みてくださぁい!


今日はリトル☆レンズのイベントMCです。

無料だので来て下さいなー


ほんじゃぁねぇ