どっぷん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070418_2123~01.JPG
お疲れ様です

松嶋初音です!



どうもー

今日は銀幕会議の収録でしたよー


面白くなってたらいいっすねぇ。


初回のオンエアは明日ですから

ドキがムネムネですね。


そういえば今日、
やのまん(ようかいどうかわらばんを出していたり、ゲゲゲのきたろうや水木しげるさんの色々をやってる出版社)からスゲーの届きましたよー


まずは
ようかいどうかわらばんの第一号から最新号を一冊のファイルにまとめた
『鬼籍帳』
というのを頂きました!
すげぃ!

あと、
『水木しげる妖怪道五十三次新装改訂版』
も!
カッコいい!


それから
『ゲゲゲのココロ』
というゲゲゲの言葉集とか
『ぬりかべの美肌タオル』に『ゲゲゲの妖怪楽園おでん缶』

などなど!


やのまんさんすげぃなぁ。


泣きそうになりました。

だから
佐野史郎さんに自慢しておきました。


私も妖怪好きとして妖怪をゴリゴリ押して行きたいです。


皆妖怪好きになろうぜ!


ちなみに私の妖怪道倶楽部会員証の期限は無期限です。


皆さま是非妖怪倶楽部に入会してくださいましましー