どふ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070406_1054~01.JPG

新潟!

松嶋!


さっき書き忘れた!


今日は

絶対やせる
電エース
宇宙怪獣小進撃
宇宙大怪獣ギララ(一部)
というcs310ch衛星劇場でオンエアされるのとDVDムービーになるやつを撮りにきてます!

なんだかタイトルからしてすごいですが
監督は『イカレスラー』とか『ヅラ刑事』とかを撮っている河崎実さんです!


役者陣にはなべやかんさんとかせんだみつおさんとかにしおかすみこさんとか(なんか平仮名ばっかになったなぁ)です。


特別出演に辛酸なめ子さんもでます。


面白そうでしょ!



後、これ久々にやります

○一言返信○
kazuchaちゃんより

大事ですね洗い

●ANSWER●
大事よぅ!
後、手紙ありがとう!昨日手元に来ました!いつもコメントありがとうね!
BLOG見たらギターも弾けるんだねぇ!
すごいなぁ…音楽才能皆無だからなぁ

○その二○
……ネスさんヨリ

NICESULY!!

●アンサリー●
ゴールデンエッグス好きがここにもいたかぁ。

おぅ…ネス!
ネス!ネス!ネス!ネス!ネセサリー!

季節巡って

おぅフレンドリー!

我が輩はネコなりー!

○その三○
JOYさんヨリ
私も昨日からものもらいなっちゃいました。でも初音ちゃんと一緒ならうれしいです

●アンデルセン●

ほ、本当か!?
そういう問題か!?

病院行って早く治しての。
辛いだろうからね!
頑張って!

○その四○
87年11月さんヨリ
竹原さん
おれもあれ見てたよ(笑)

●アンサラブレッチ●
竹原さんのBLOGは面白いよねー!