ありがとうございます! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070326_1953~01.JPG
皆プレゼントありがとう!


今回載せて無いけどこれからガンガン活躍するものがあります!


それはまた今度!

料理の時に重宝してます!


なのでクッキングネタの時に合わせてアップしまーす!



ちなみに今はゼルダの伝説風のタクトやってます!
DSはテーマパークDS!
PSPではバイトヘル2000!

携帯ではミクロSDカードに入れて頂いた『きたろう全話』を!


皆、本当にありがとう!

私は応援してくれるあなたを誇りに思います!

私はいつも思うんだけど、皆は本当に私の支えだね。

私もあなたを支えられていますか?


私はあなたの元気になれていますか?


私はあなたの言葉や気持ちをもらって、元気になるよ。

『頑張って!』は力になる!

いつもいつもありがとう!


これからも頑張ります!