どぃん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070324_2149~01.JPG
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたキター!











スゲー!
レジスタンスだ!
モーターストームもある!

DSソフトもくれた!

テーマパークDSとナムコアーケードコレクション!


全部楽しい!

レジスタンスは激ムズイ!
コツとかあんのかな…
一面がまずクリア出来ん…

クソー!と思いきや!

モーターストームがそのストレスを奪い去る!
なにこの映像!

実写か!

マジに運転してるみたい!

クラッシュ楽しい!

テーマパークDSはやっぱ動物園をつくろうとかシムシティと比べてかなり楽しいなぁ!私は…


バーガーバーガーみたいに味付けとか出来るのが楽しい!

ただお金の面で死にそうになる。(笑)
アドバイザーの言う事がほぼ罠だぜ(笑)

さすが!


ナムコアーケードコレクションはファミ通Webのボーズの○○タイムとか見たり、ゲームセンターCXを読んでてかなり昔のゲームやりたい欲があったからかなり良いっすね!

グラディウスとかツインビーとか懐かしい!
グラディウスはどっちかっていうとパロディウスをやった後に知ったゲームだからなんか複雑!(笑)


やべー!寝るヒマなくなるよ!


しかもこの方わざわざ事務所に送ってきてくれたの!

スゲー!

しかも無印のミルクティーも一緒に!


これ本当大好き!
マジで旨い!

わぁティースプーンもくれた!


ありがとう!

本当嬉しいです!