有楽町 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070304_172328.jpg
さて今週のサザエさんは?

ハツオ、有楽町に行く


ワカネ、無印良品で買い物


サザエ、フグオとの関係を激白

の三本でーす!


来週もまた見てね!


ンガグッグ!

知ってる人は知っている



そんなこんなでハツネタンは今日、有楽町でお買い物!


計画してったから何買うかはバッチリ!


買い物終わったら自由時間を楽しまなくっちゃ!


わーい!楽しみだなあ!


って思ってたけど最初にデカイモノを買ってしまった為、買い物5分で終了。



本日の楽しみ


終了。





予定していた自由時間は


皆無。


DEATH!!!!!




はーい!全然悲しくないよ!


あ!ううん!
違う違う!
これは涙じゃないの!


肉汁だよ!


テヘッ☆


汁が出ちゃう!
だってムチムチだもん☆


ハツネタンは今日自虐的だね!



そんなこんなで収納ケース買いました。


写メは有楽町のタヌキたち。


着いた時はテンション上がって写メとか撮ったけど今となってはなんか腹立たしいね!


背景に書いてある

『たのしむ』

って言葉もイヤミにしか見えないよね!


モプルプルソイ。



わーみんながいじめるよー
モヘーン



早くお家に帰りたいよう



ごはんができたよーぉおってぇい

かーあさんのさーけーぶぅ声ー