ブヒブヒー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo.jpg
とうとう日頃の食欲が祟って豚になっちまいました。

マツブタですブー


今日はマツブタの仲間のやんばる島豚に会ってきたブ!

そういえば昨日は全然平気だったのにスキューバの時の筋肉痛が今日になってきまして ちょっぴり死にそうデブ!

そんな事は置いといて豚カワユシ!


沖縄に行ったらみんなも会いに行くとイイブー!


農業生産法人(有)我那覇畜産で触れ合えるブヒー!

我那覇さんには豚の形の箸置きをもらったブ!

我那覇さんの奥様はスゲイいい人で石鹸で薔薇とか椿を彫ってたよ!


ちなみにマツブタはここで急須を買うためにまた来ますブ!


あ!最後に、耳抜き無視は後々後悔する羽目になるって事を知ったよ!

これがいわゆる猿の一つ覚えってやつね!(違う)