ありあとう! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070224_180527.jpg
今日イベント来て下さった皆!
ありがとうー!

楽しかったなぁ

レイチェルの登場が一番の驚きだなぁ。


それから、たくさんプレゼントもくれてありがとう!!

来てくれただけでも嬉しいのによぅ…

おまいさん達はなんて良い奴らなんだ…!


泣けるぜ!

そして明日もイベントです!

早くに終わるイベントはちょっと初めて!

三時に終わるなんて絶対押すなって言ってるようなもんだね!


まだまだ話し足りないなぁ。

また会いたくなるよー


明日会えるけどー会えない人もいるじゃーん

ムール


貰ったプレゼントで心の隙間を埋めまくりたいと思います!

皆本当にありがとうね!

今月来月はまだまだ会えるチャンスあるから会いに来れる人はカモーン


待ってますよーん

では後ほど怒涛のblogアップしちゃいます!

テヘッ!