もてめ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070218_233108.jpg
衣装ケース後三つ買いたいです

松嶋でむ


またDVDにハマッてます。

来月はインターネットを繋ぐ予定ですふい


なのでネットを有効利用して絵とか書きたいです


ノーパソでも出来んのかな。


マックだからそこら辺良さそうな予感です


それからこの写真の絵はアクリルガッシュで書きましたー


自宅には自分の書いた絵を飾ってます。


また時間があれば書きたいなぁ


世界堂に行きたいよなあ


ホントだよなあ


さぁてなあなあ言ってますが、やりたい事たくさんありますね。


そんな人生はとても楽しいね。


やりたい事を常に探して、常に新しい気持ちを作ることはいいことよね。


はあー

ホントこの家電波がないなあ

どうにかしてくれDoCoMoさまー