どうも | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

えーっと、
今日はパソコンから書いています。

はい漫喫す。

なんだかさー!今日初めてアメブロにログインしたんですよー!
だから色々プロフィールとか更新しておきました。
暇があれば読んでください!

あと、メッセージがかなり送られてきてるんですが私パソコン持ってないので読めねいです。

携帯から見れるのかしら。
何となくがんばります。
今日は写真なしで申し訳。

パソコンから頑張って書き込んでるんだよ、ほぇほぇ。

あ、あとサンスポの連載は残り二回です。
読んでね。
あと、サンスポに
「松嶋初音さんの連載やめないでください!!!!!」
って何か送りつけてください。
おねげいします。
連載が終わると生きていけまてん。

もっふーん