引越しぷー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070204_190030.jpg
今引越しの準備に終われてますよー


松嶋でーす


家具を買いまくらなければです。


今の家のものが入りきらない可能性大。


ベッドも壊れてるので買わないとだわあ


そこで昨日無印良品に行きました!

有楽町の!


すごーい楽しかったー!!!


また行きます。


引越しまでまだ何日かあるので昨日は下見。

いやー新しいものをたくさん買うのは楽しいね!


無印良品のバスタオルを買いたいね!

ただ高いよね!!!


一枚二千円とか普通?


うぉ!高級!
とか思ったんですけど。


ムーン


良い家具やさん知ってる?

安いと嬉しいね!
ただ安っぽいのはいやね!(笑)


わがまま~


プルプー


無印良品大好きだなぁ私。

引越し祝いに事務所の社長にDVDレコーダー買ってもらったしDVDもたくさんほしい!


タワレコイキタス!!!!

時間ねぇー!


モヒー!!!!!!



ちなみに昨日は寝ずにアキハバラ@DEEP見てました。


ほぇほぇほぇー