悶々と | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070123_161512.jpg
わーい
夜中だ夜中!


ウッヒャー松嶋ぽ


いやー今荷造りのもっと手前の要らないもの要るものを分ける作業してました。

小須田部長…


みたいよ。私。
耳あてしちゃおうかしら。


そういえば今手紙も綺麗に整理しててさー!

…いや、捨てないよ!


捨てる人もいるみたいだけど、写真や手紙は捨てられないの私。


そいで私に宛てられた手紙は色々あるけれど、なんかすごいよね、皆。

そんなに私が好きかい?


私もあなたの事は大好きだけど、いつも不安だよ。


次のイベントは来ないんじゃないかーとか、私がこんなこと言ったら嫌うんじゃないかーとか。


私は出来るだけ自分をさらけ出してるから、私のファンの人イコール親友なんだよね。


本当。
だからイベント終わりはすごく寂しくて、すごく不安。



大好きなんだなー私は。


あなた達の事が。


だから私は皆の言った事を全て覚えていたいし、友達の様に会話したいのよー


手紙も全部読んでるよ、心配しないで。

うんことか精器を露骨に書いたらきっと私の手元に来ないと思うけど(笑)


まぁ、なんだかわからないけど深夜の告白でした


あ、自殺します的な君!
納豆汁飲んで落ち着きなよ!

あと、人殺します的な君!
殺したってなんにもならないから、自分の為に生きなさいよ!

人が生きている理由は私にもわからない!
けど私は死にたくないや!
だから生きてる!


理由なんていらねーよ!
死にたくないから生きてるんじゃなーい?
そんなノリで良いじゃん!

死にたいって思っても棺桶に一歩足踏み入れたら生きたくなるもんだって!


別に死ぬなとは言わないけど、死んでもツマンナイヨって話しですよ!


岡本太郎式に考えて死にたいというときを楽しむ!
辛い、苦しい、モウダメだを楽しむ!

私はいつもそうよ!

世界には死んでるものが沢山あるけど私は生きてるしみーんな生きてる!

それだけでイヤッホーじゃん!


脳天気な訳でもスゲーカッコつけてる訳でもないんだけど、私はそういう考え!

とりあえず苦しくて辛かったら逃げちゃえ!

ワホーイ!

深夜のテンションなので本当変な事言って申し訳ない!

でもそんな感じ!

明日はきっと反省文!

ほいじゃね!