バンジャイ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070105_202850.jpg
触手はやっぱりエイリアンとかの方なんですね。


松嶋す。


おまようございます。


昨日はレイトショーで鉄コン筋クリート見てきたわけですが。


あれね。
あれだね。
なんか



スゲーのな。

うん。

なんかスゲーのな。


なんかスゲーのなって二回言ってしもうたのですが、スゲーのね。


Studio4℃


って。

何あの絵の細かさ!
実写か!!!

みたいな。


Studio4℃の作品でマインドゲームも好きなんですけどやっぱすげーい。


しかもレイトショーでよかった。


人少ない少ない。


ちょっとした貸し切りみたいでした。


さすが正月!


昼間とか行くとカッポー達がちょっぴり気に障るからね。


にしても本当すげいです。

蒼井優さんもすげい。
二宮さんもすげい。

あんまり言うとネタバレになるから中身には触れないけど。


とにかくすげい。


子供は泣くね。
チョピッとドメスティックだから。



後、関わってる人の数が半端ない。


テロップで後ろの絵、見えなくなんじゃね?みたいな。



って隣のカッポーが言ってた。



なんでこんなガラ空きなのにカッポー隣?!


とかちょっとライライしつつ。


あ、イライラしつつ。



とにかくすごいの一言。
関わってる人がどれだけこの作品が好きなのかっていうのが伝わってきます。


原作読まなきゃわかんない、って言う人もいらっしゃると思いますが、そんな事ないんじゃないでしょーか。

以外と、というかすごく原作が尊重されまくってる感があるからなぁ。


ま、でも私は原作読んでた人だからそこら辺はなんとも言えないんだなあこれが。


メンゴメンゴ。



まぁとにもかくにもすごかったです。


松本太洋バンジャイ