アリ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070104_060738.jpg
どうもどうも

松嶋す。


wiiがやばいです。


そういえば、アリが今はこんな感じです。


相変わらずアリは二匹という小数で頑張ってます。


以前私が殺した女王アリも機械の不具合で無かった事になりました。


なので今は女王アリとその子供の二匹のみの生活です。


流行りの母子家庭ですね。

あぁDVDが見たいよう。
なんでもいいから見たいよう。
矢野顕子さんの曲が聞きたい。


ピヨピヨピピピヒヨコが…

っていう曲がポンキッキで流れてて、あれは誰なんだろう。
矢野さんであってるんでしょうか。

うあーポンキッキ見たい!

ポストマンパットとか見たい!


うぁ!
ウォレスとグルミットもみたい!

クレイアニメが見たいよう

うはぁーん


外出しなきゃという気になりました。今年初めて。


モルー