みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

逆転オセロニアやってますか?

 

 

 

昨日、ご飯食べてたら院長に、

 

 

 

「高橋一生さんじゃなくて、コッチだよね?」

 

と、

 

 

 

 

 

この画像を見せられませした。

 

 

滝藤賢一さんです。

 

 

 

 

 

自分でも、うすうす感づいてましたが、

 

 

 

 

認めません!!

 

 

いや、滝藤さんが嫌な訳じゃないですよ?

 

ぼくは、あのミスチルのCMの高橋一生さんが好きなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、長くなっちゃいました。

 

 

 

先日の前歯のインプラントオペ画像です。

 

 

 

 

僕と会った事がある方は「えっ?」と思うかもしれませんが、

 

そうなんです、事務長の前歯のこの部分仮歯だったんです。

 

差し歯とか、ブリッジでもなくて、仮歯を強力な接着剤で両隣の歯とくっつけてるだけだったんですよ。

 

(茶色くなってるところは接着剤です)

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

インプラントを埋入してですね。(上顎)

 

 

 

 

 

 

 

 

下にも埋入しまして(下顎)

 

 

 

 

さて、

 

 

事務長の口の中には、現在インプラントが3本埋入されております。

 

セレブです。

 

 

 

現実にはセレブではないんですが、

 

おくちのなかはセレブです、

 

でも、現実はセレブじゃないんです。

 

 

逆転現象です。

 

 

 

逆転オセロニアです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

まぁ、どのくらいセレブなのか、大好きな自転車で例えると

 

お口の中にデローザのプロトスが入ってるようなもんです

 

 

 

 

 

わかる人にはわかるし、

 

わからない人には、全然わからない例えで、大変恐縮です。

 

 

 

 

つづきます。