いざニューヨークへ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いざニューヨークへ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-__.jpg



こんばんは。




皆さん、スタッフさんよりお知らせがありましたが、



私、マラソンに挑戦させて頂きます。




最近、blogで


「健康に気を使ってる」や「よく運動をしている」などの事を書いていた目的は、このマラソンのためだったんです。



ガラケーからスマートフォンに変えたのも、このためです。



フルマラソン。


今まで挑戦したことはありません。


また、マラソンで、僕の記憶の中にあるのは小学校のマラソン大会くらいです。


中学生と高校生の頃は部活で走り回ってましたが、それも過去の話で、5年近く、まともにスポーツしていません。



そんな僕が挑戦します。



もうすでに今月に入ったあたりから、走っていますが



楽しいです。




「MY ASICS」というアプリを使って走っているんですが、これが僕の中での一つのモチベーションに繋がっています。


魅力的なのは、なんと言っても、自分の目標を設定するだけで、アプリが目標までのプランを立ててくれるので、マラソン初心者にはとても心強いんです。







そして、目指すはニューヨークマラソン!



今年の11月に開催なんですが、必ず出て完走したい。


そのためにも毎日、コツコツ努力を重ねていきます。



是非、皆さん応援してください!



アミューズの仲間と共に走ります。




そんなニューヨークまでの道のりを、「TEAM MY ASICS」のホームページでご覧頂けます。




僕たちのランニングスケジュール、毎日走った距離、専用blogなどなど。




えぇ、



つまり、

サボれません!(笑)




まぁ、サボるつもりは元々ないですが、


これも、僕のモチベーションに繋がると思います。




そういった意味でも、皆さん是非まずはホームページを見てください!



よろしくお願いします。





これから、毎日の練習などは、「TEAM MY ASICS」の専用blogの方に書いていきますので、そちらも是非見てください!




アメーバのblogも、更新しますよ。




では、今日もこの後走ってきます!



皆さん、応援よろしくお願いします。




それでは☆★