筋肉痛。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

筋肉痛。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00252.jpg



こんばんは。






絶賛筋肉痛の松島です。



最近は、体をたくさん動かしております。



何故かは近々皆さんにお伝えできると思います。




では、今日も答えていきます!








231、寝るときはどんな体勢?


A、寝るときはベットで横向き、起きたら、床。





233、地球最後の日はどうする?


A、とりあえずカフェに





234、自分で自分の一番気に入ってる所は?


A、久しぶりに会う人の第一声がほとんど、「痩せた?」と言われる顔。体重はここ5年くらい一切変わってないのに。





236、「あおい」でニックネーム付けて!


A、「あかい」





238、気分転換方法は?


A、僕も気分転換は中々出来ない人です。とりあえず、無理に転換せずに改善する。





241、家族からなんて呼ばれてる?


A、「しょうた」よ。





246、今どんな格好?


A、寝間着よ。





254、落ち込んでる彼女にかけるグッとくる一言!


A、なぁ、腹へった。





261、体力つけたいなと思ってるんですけど、どうすればつきますか?


A、走りましょう。自分は最近、夜中走ってます。





266、いい暗記方法は?


A、書いて見て喋って覚える。





273、主将なんですが、どうしたら部員をまとめられる?


A、自分がキャプテンの時は……とりあえず部員を怒る。そして、副キャプテンが癒す。そして、副キャプテンが慕われる。そして、俺は50人の部員から嫌われる。全ては監督のせい…。





280、好きな人に料理作って貰うなら何?


A、ハンバーグ。





281、 好きな男の子が、私と彼女と好きな人の三人と、違う日に三日連続で遊んでたそうです…。私は諦めた方がいいですか?


A、諦めろ。そして、そんな奴にはビンタくらいしてやりなさい。





283、群馬のイメージは?


A、「温泉」「温度」「こんにゃく」「だるま」「群馬サファリパーク」。撮影でよく行きますよ。





284、「庄汰」と言う字はどう書くの?と聞かれたら?


A、庄内平野にご無沙汰。




290、下らない質問教えて。


A、意外と質問考えるのって、難しいんですね…。






293、憧れるヒーローは?


A、真面目に両津勘吉。あんな人実際にいたら、男でも惚れると思うけど…。変かな?





294、彼女とドライブデート、行くならどこ?


A、田舎のどこまでも続く一本道。





296、香港行ったことある?


A、ないです。だけど、いつか行ってみたい。





297、道を歩いていると反対側から人が歩いてきました。その人の年齢は?


A、怪しい質問…。24歳。




300、変わった口癖は?


A、裏返ること。






今日は以上です。





次でラストでしょうか。




最後までお付き合いお願いします。



明日も一緒に頑張っていきましょう!





それでは☆★