雨よ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

雨よ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00218.jpg



こんばんは。





いいですね、雨。



こんなに待ち焦がれた雨は初めてかも知れません。




さぁ今日も答えていきます。





171、私は今、喉が痛いんですが、どうしたらいい?


A、病院へ。





174、何オタク?


A、カフェオタク。





180、カレーライスのルーとライスの比は?


A、頑張れば、ルー1のライス9。





184、漫画読む?


A、読みますよ。ワンピースは普通に読んでます。





188、たい焼きはどこから食べる?


A、お腹。





189、チーズケーキを食べるなら、レア・ベイクド・ニューヨーク・スフレ、どれが良い?


A、レア。





192、ストレス発散方法は?


A、ここだけの話、お風呂上がりはバスタオル一枚でベランダにいます。涼しくて気持ちいいのさ。





199、雨でびしょ濡れで学校に来る女子ってやばい?


A、そのまま拭かず、授業受けて頂いて、髪から滴り落ちる水も気にせず、板書をノートに写してたら、惚れます。





201、まだガラケー?


A、ガラケーです。だけど、最近、街で僕の隣に座ってきた小学生くらいの子が、ガラケーを見て、その次に俺の顔を見て、またもう一度ガラケーを見た後、得意気にスマートフォンを取り出した時はなんか悲しかったです。





203、ご飯をいっぱい食べる女の子はどう?


A、いい。女性は「太る」とか気にしすぎやと思います。……怒らないでよ。





204、医者だったら、言ってみたいことは?


A、個室とっておいたよ。




206、庄汰くんはたい焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派?気になって夜しか眠れません。


A、…そのままでええやんけ。





210、私の事を覚えてる?分からなかったらスルーしてください。


A、出来るか。





212、丸坊主にしたことは?


A、ないです。





220、ハンサムメンバーで100メートル走したら誰が早い?


A、恐らく、秀。





222、最近、blogの書き方がレベルアップしてる気がしたんですが、どこかで特訓したのですか?


A、楽しいblogを志してます。





226、熊本に住んでいるんですが、クマモン知ってる?


A、クマモンが他の都道府県とコラボしたキーホルダーがあるのを知った時は、ええの?って思いましたよ。





228、ニックネームつけてください♪名前は絵里です♪


A、ボブ。






今日は以上です。





ありがとうございました。




それでは☆★