梅雨はどこへ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

梅雨はどこへ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00151.jpg



こんばんは。




梅雨はどこへ、行ったんでしょうか。


雨が降らないのは嬉しいけど、必ず後で困る。



水不足が心配ですね。






さぁ今日も答えていきます。



ちなみに前の回答で、変な誤解をされてる方が何人いますが……この答えはそんなに気にしないで下さい(笑)



適当ですいませんね。




102、好きな曜日は?


A、金曜日。






103、勉強時のリフレッシュ法は?


A、部屋を換気か、外へ出る。





106、自分の事を宇宙人と思ってるんですが、庄汰君は何人ですか?


A、地球人も外から見れば、宇宙人やで。





107、17歳の頃は何を考えてた?


A、いかに日々を楽しむか。






109、後一歩踏み出す勇気がないときに、どうやって不安を乗り越えてる?


A、失敗しても失う物がないから、気にせず前へ。





110、料理は得意?


A、怒るで。





111、そして世界は全て変わるの好きなシーンは?


A、ベランダでしょうか。




112、電車で隣の人が寝て、肩に寄りかかって来たらどうする?


A、肩をどんどん下げていく。





118、ロリータファッションはどう?


A、奇抜ラブ。





120、ハンサムライブの胸キュンコーナーで吉村君とペアになって、どう思った?


A、ガッチリな女の子。





121、しりとりしよう!最初はロミオから。どうぞ!


A、ワン!





125、人間関係でウザイなと思ったことは?私は一分もしないで、しつこく電話かけてくる友達がいて疲れています。


A、嫌味か。





129、最近はまってることは?


A、夢遊病。





141、玉置勤君と結婚するにはどうしたらいいですか!!!


A、ひたすら妄想。





145、傘はビニール傘派?


A、そうです。傘だけはよく忘れますので。





147、気になる男の子が草食系の場合はどうしたらいい?ちなみに私は勝手に庄汰君は草食系だと思ってます笑。


A、Love is blind。





155、何フェチ?


A、匂い。





156、風呂屋さんで湯船に浸かってるときに喋りかけられたら嫌wwwww?


A、今だに、嫌わーーーーに見える。





158、水田さんとの面白いエピソードは?


A、全く面白くないですが。つい先日、二人で真面目な話をカフェで1時間くらいしてました。それが僕にとっては、とても有意義な時間になりましたね。そしてコーラ奢ってもらいました。





159、足の小指の長さは?


A、3.6㎝でした。





162、マクドナルドはやっぱりマクドですか?100円マックがあるのに、マクドなんですか?


A、いえ、マックです。すいません…。





170、庄太君はもし最近別れたばかりの彼女に好きな人がいて、その元カノの好きな人が自分の一番大切な親友だったらどうしますか?庄太君の意見がとっても聞きたいです!


A、いつ太ったんや、俺は。





今日はここまでで。




皆さん、暑い日々が続いてるので体調には気をつけて下さいね。





それでは☆★