「見上げればあの日と同じ空」 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

「見上げればあの日と同じ空」

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00538.jpg



こんばんは。




お久しぶりです。




「見上げればあの日と同じ空」の稽古は全て終了しました。




明日から小屋入りです。




毎日、悩みに悩みました。



もう悩むのは止めて、技術は無いけれど、今出来る最大限の芝居をして感情移入し、自分自身が芝居を楽しんで、観に来てくださる皆さんにしっかり届けれたらなと思います。




アミューズの皆と芝居で絡むのは僕は初めてですが、仲の良さとチームワークは最初からありましたので、今回の舞台にもそれはいい意味で反映されていると思います。






今日はオフだったので、もう一度靖国神社の遊就館に行って来ました。






今回の題材である特攻隊。


約70年前に、命をかけて亡くなっていった方々です。



本当にいらっしゃった特攻隊の方々を演じるにあたって、一番最初に台本を読んだ時、本当の意味での一生懸命で演じなければと思いました。




今回、僕が演じる映画好きな「玉置勤」。



一公演一公演、懸命に演じていきたいと思います。







皆さん、是非観に来てください。





劇場で待っています。







PS



今年も花見が出来なかった…。





それでは☆★