朗読。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

朗読。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00505.jpg



こんばんは。





やはり痩せたという意見が多いですね。



体重はずっと変わってないので痩せてはないのですが…。



不思議。






でも、最近、体に異変があります。




それは、今まで時間があれば、何時間でも寝れる人だったんですが、最近は寝れなくなってきた…。





今日は、お昼から仕事だったので



昨晩は、朝の5時くらいまで映画を観てて、



眠くなってきたので、11時に目覚ましをセットして寝ました。



しかし、目覚めた時間は








朝6時。



まだ一時間しか寝てない



だから、もう一度寝ようとしましたが




寝付けない。






仕方なく起きて、朝から散歩に行ったりしてました…




こんなことが最近よくある。




これで日中眠くないなら、問題ないのですが、実際はとても眠い。



どうしたんやろうか、俺の体。



不思議。




今日は、23時からナミダメ劇場です。




今回、なんと初めて朗読をしました!




是非、皆さん、観てください。




よろしくお願いします。




それでは☆★