舞台挨拶2。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

舞台挨拶2。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00463.jpg



こんばんは。




写真は竜星涼君と




制服に、周りの雰囲気とポーズが合ってない感じが好きです(笑)





今日は



「そして世界は全て変わる」の上映イベントでした。




来てくださった方々、ありがとうございました!




この作品を、映画館で上映することが出来た事はとても嬉しく、



また、皆さんとお話し出来る時間もありましたし、


本当に幸せな時間でした。


ありがとうございました!






また、16日には大阪での


上映イベントに一人で行かせて頂きます。




スタッフさんより告知がありましたが、そこでは、東京には無かった特別企画をやります。





まずは



恋のお悩み相談室。




僕が皆さんの、恋の悩みを解決しましょう!






(…できるのか)




そして二つ目は



皆さんの中から選ばれたお一方と



ラストシーンを再現します。





(…はずかしい)





皆さん、是非お越しください!



お待ちしております。






今日は思う存分楽しめたので、よく眠れそうです。



それでは☆★