スタッフより | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

スタッフより

いつも松島庄汰オフィシャルブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、「そして世界は全て変わる」イベントにお越し頂きました皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

そしていよいよ来週16日には、大阪岸和田にて「そして世界は全て変わる」DVD発売記念プレミアム上映会With松島庄汰が行われます!
関西の皆様お待たせしました☆

以前、庄汰のブログにて募集させて頂いた皆様からのリクエストをもとに、大阪イベントの特別企画が決定いたしました!


【1回目:13:00~】
特別企画:「錬太郎 恋のお悩み相談室!」

「好きな人になかなか告白できない…。」「遠距離の恋人とけんかばかり…。」など、庄汰が皆様の恋のお悩みにお答えします!

※入場時に、ペンと記入用紙をお渡しさせていただきますので、上映前までにスタッフへお渡しください。

【2回目:16:00~】
特別企画:「ドキドキ!セカカワごっこ~あのラストシーンを再現☆~」

会場の中から選ばれた1名の方に、「そして世界は全て変わる」のラストシーンを庄汰と再現して頂きます!!


▼イベント、チケット等の詳細はこちらをご覧ください!
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=ME_FE069_g#jyouei


皆様のご来場お待ちしております☆