回答last。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

回答last。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00190.jpg



おはようございます。





お久しぶりです。



朝なのに夜景です。



ちなみにパシフィコ横浜が写ってます。






最後の質問返答させて頂きます。



みきちょさん
・最近、はまっていることは?


【1日一本野菜ジュースかフルーツジュースを飲む。】





まめゴマさん
・最近やりたいことは?


【スカイツリーにのぼりたいです。】





ぷーさん
・古文や漢文のテストはどうやったら出来るようになる?


【数学や英語の点数で補う…。理系の人に聞いたらあかんよ。】





ゆうさん
・やめた方がいいのにやってしまう癖は?


【歯ブラシで必要以上に舌の奥を磨く。】





まようじゃなくてまゆだめんさん
・最近、あった小さな幸せは?


【仲のいい友達が想像してた以上に、自分の性格をわかっていた事。それから彼にはなんでも話すようになりました。】





。さん
・自分のキャッチフレーズを作って?


【一人じゃないからね。】





Kazu-teaさん
・ラーメン好きじゃない?


【店で食べるラーメンは苦手、カップラーメンは好き。自分でもよくわからんのよ。】





ノンノ☆さん
・堤真一さんの作品で好きなのは?


【特にはグッドラックか、やまとなでしこ。どちらも素晴らしいです。】





Rukaさん
・友達と大喧嘩をしたんだけど、携帯を持ってない相手とどうやって仲直りしたらいい?


【直接話し合いましょう。メールや電話は変な誤解を招くこともありますし。】





ぴろさん
・伊村製作所知ってる?


【あれは面白いですよね笑。楽屋の回が一番好き。】





あややんさん
満月満月委員長とかやってた?


【大勢の人前に立つことは苦手だったので、委員長とかはやってなかったです。ハンドボールの県大会にて、強制で選手宣誓はやりましたよ。】





もんちゅさん
・時計の長針と短針が何時の位置が好き?


【理由はわからないですが、5時57分。】





♪ミ~ナ♪さん
・自分をプレゼンテーションするなら?


【一人じゃないからね。】





54さん
・「そして世界は全て変わる」の抱き締めるシーンはどんな演技指導が?


【そういう質問はイベントでお答えしましょう笑。皆さん是非来年の上映イベント来てください!大阪でもやりますので、会いに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。】





ありささん
・イベントの時に目が合うとお喋りできなくなるんですが、どうすれば?


【それは僕も緊張しますが、なかなか無い機会なので勇気を出してお互いお話ししましょう。】





ももさん
・恩師はいつの先生?


【選べません。どの先生も本当にお世話になったので。ただ数学を好きになれたのは、小学校時代に通っていた塾の先生が好きだったからです。】





ほなみ(ランドセル)さん
・文化祭の思い出は?


【三年間、全力を注いだ大道具係。】





★りこ★さん
・バンドやってた時に歌った曲は?


【ELLEGARDENのモンスターとかです。】





あきつん。さん
・寂しい夜はどうやって乗り越える?


【すぐに寝ましょう。】





あっこさん
・今までのお仕事で一番辛かったのは?


【今年の夏の撮影。まだ言えないものですが、ある意味辛かった…。お楽しみに。】





あさみん☆さん
・寒さ対策は?


【冬と言えば、パッチやん。】





ざりんこさん
・ポジティブになるには?


【最近、思います。いい意味で多少、アホになった方が人生、スムーズに進みます。】





ななさん
・今まで付き合ったことがないし好きな人もいないですが、私には恋愛は向いてないのかな?


【いずれ現れますよ、素敵な人が。それまで待つ、真面目でいいと思います。】





はるきー☆★さん
・大学では毎日私服ですが、選ぶの大変?


【慣れましたが、制服は確かに楽でした。】





さとむぅさん
・朝起きれない…どうしたら?


【自分は寝る直前に三回、明日の起きる時間を復唱してます。】





あーちさん
・腹筋われてる?


【われてますよ。笑】





稲田さん
・一人旅が好きだと言ってたけど、ひとりぼっちは寂しくないの?


【他人に左右されない感じが好きです。友達と行くと、行き先とかやりたい事に対して変に気を使かい、勝手に相手を優先してしまうから、嫌なんです。でも、もちろん、友達と行くのも好きですよ。勘違いをされてると困りますが、いつも一人じゃないからね。】








以上です。




皆さん、ありがとうございました。



今回返答出来なかった方、また次回やると思いますので、そこで参加して頂ければ嬉しいです。






今日は朝早く起きて、2時間ほど電車に揺られて、撮影しに来ています。



明日で僕はレジデント、クランクアップです。




最後まで頑張ります。





それとblogの更新が最近、滞ってしまってて、すいません。


これから更新を増やして行きますので、見て頂ければ嬉しいです。





ハンサムまで、2週間とちょっと。



早いですね。


お楽しみに。





それでは☆★