\(・o・)/。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

\(・o・)/。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00211.jpg



こんにちは。




なんとなく題名を顔文字にしてみました。




初めての試み。



「おはよう」と検索したら出てきました。





朝から仕事に学校に家事に育児に…頑張ってらっしゃる頃でしょうか?





僕はカフェなうです。




大学です。




一人っきりのキャンパスライフ楽しんでいます。





朝晩は最近冷えますね。





暖房をつけようかつけまいか…。




つけてしまうと、その生活に慣れてしまうのが怖くて…。



まだ、つけられません。




毛布はもう出しましたが。



毛触りが、気持ちいいのなんのその。




おかげで、朝起きるのが辛いです。






久しぶりに質問コーナー設けたいと思います。





質問があればコメントして下さい。




答えられる範囲でランダムに答えて行きたいと思います。




どうぞお気軽に。





今日は、夜9時からレジデント。



是非観て下さい。





今日も、一日一緒に頑張りましょう。



それでは☆★