結婚。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

結婚。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-IMG_3009.jpg



こんばんは。






写真は、何度かblogで紹介しているフランス人の友人であるトニオとの2ショット。




トニオは僕の出演する映画や舞台は必ず観に来てくれたりと、歳は10くらい離れているんですが、5年前くらいから仲が良いんです。



実は、僕がこの仕事を始めるキッカケとなった「アミューズ30周年オーディション」の最終審査に彼が助っ人として来てくれたんですよ。




それは、今となっては恥ずかしくて書きにくいんですが、オーディションの最終審査にそれぞれ特技披露する場面がありまして。その時僕は「どんな髪でも縦に立てられる」という訳の分からない特技を披露したんです。



その時、会場に来てもらった髪のモデルがトニオ。



まぁ結果は、髪の長さと外国人特有の髪の柔らかさを遺憾なく発揮されて、一切重力に逆らえずに、失敗したんですが、訳の分からなさとトニオのおかけで会場は笑いに包まれたんです。


その次の日、オーディションの様子がニュースとして報道され、僕が人生で初めてテレビに出た映像がそのトニオの髪を触ってる部分だったんですよ。


だから、今になってもその時の妙な映像は僕の記憶に鮮明に残ってるし、あの時、もしトニオじゃなかったら、普通に髪が立って、誰の印象にも残らないまま、オーディションに落ちていたかも知れません。


まぁ、ニュースの映像を観ていた方は確実に僕よりトニオに目がいったと思いますが。笑




それで、何故こんなにトニオの話をするかというと



大変、私事で申し訳ないのですが…。






僕の姉が今日、結婚しまして…



お相手が……







トニオ。




実はトニオ、姉のボーイフレンドだったんです。




初めて、兄弟が結婚して、今感じることは変な気分。


僕の周りの友達はだれ一人と結婚しておらず、また結婚式も一回しか行ったことがなく、結婚ってものが凄く遠く感じていたので、いざ兄弟が結婚するとなった今、全く実感が沸きません。




でも、本当におめでとう。


7年前の二人が出会った今日、結婚。


素敵です。



やっぱり家族としてはめっちゃ嬉しいし幸せなことですね。





末永く御幸せに。








早くハーフの子供が見たいです。笑




今日は私事ですみませんでした。




それでは☆★