ハンサム。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ハンサム。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00038.jpg



こんばんは。





夏がそろそろ秋にバトンタッチする頃。




もう暑いのは勘弁。





今年の夏の始めに。




今年はアクティブに行きたいと取材で答えた記憶があります。




だけど何も出来ていない。




まず、花火大会は行ってない。



人混みは苦手で。



祭りにも行ってない。




かき氷やそうめん、夏の食べ物ですら、あまり食べてない。



一番行きたい海は、日焼けが怖くて行けてない…。




肌が焼けやすくて、ちょっとしたトラウマ。




最近は「もしドラ」がテレビでやっていましたね。



コメントを見ていると観てくれた方がたくさんいて嬉しかったです。



ありがとうございます。




あれはちなみに作品の季節設定では真夏だったんですが、実際は真冬に撮影してました。






少しでもリアルに見せようと、男子野球部キャストは全員日サロに3回ほど行ったんです。




でも、他のキャストはそれだけではなかなか焼けなくて、メイクで黒くして補ったんですが。



自分だけは、メイクなし。





焼けやすいんやな。





これがトラウマ。







海に行きたい。






そして、



今日情報解禁になりましたが、今年もハンサムライブに出演することが決まりました!


嬉しいです。



今年は新しい自分を見せられるように頑張ります。




皆さん、年末にお会いしましょう!




それでは☆★