テスト期間。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

テスト期間。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00239.jpg



こんにちは。






想像してた以上に、身体が硬い方がたくさんいて、なんか嬉しかったです。笑


中には、同じテディベア状態の方も。





硬い体で稽古してるので、最近筋肉痛が酷いんです。



階段も上りにくいくらい。


だから頑張って、自分はテディベア卒業します。




なので、硬い方は今からでもストレッチやり始めましょう。




お腹が地面に着くくらいになるにはどれくらい掛かるんやろう。




憧れ。







今日は日曜日ですが。



皆さんは何されてますか?



自分はつい先ほど起床しました。





というのも、今、大学のテスト期間で



夜から朝まで勉強してると、いつもこんな感じ。






写真は、キャンパスライフショット。



全く楽しそうじゃないのが見てわかるでしょう。笑





ここ一週間は寝られないな。。





でも、頑張ろう。






よし、まずは仕事に行ってきます。





それでは☆★