イベント中の曲。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

イベント中の曲。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00233.jpg



こんばんは。





今日のお昼は大雨でしたが



今は写真の様に、いい夜空が広がっています。





最近は気持ちいい気温ですよね。





この時期も好きです。







コメントを読ませて頂いていると



イベントの時に流れていた曲を教えて欲しいというコメントがたくさんあったので、紹介しますね。






●オープニング
OASIS オアシス
「Time Files... 1994-2009」

●映像コーナー
JASON MRAZ ジェイソン・ムラーズ
「WAITING FOR MY ROCKET TO COME」

●ティーパーティー
DANIEL POWTER ダニエル・パウター
「DANIEL POWTER」 

●終演後
DANIEL POWTER ダニエル・パウター
「under the radar」






です。




アルバム名を書きましたが。



どのアルバムも、音楽プレイヤーに入れて僕はいつも聞いています。



選曲もtea partyに合わせて僕がしましたので。




是非皆さん聴いてみてください!





それでは。