お答5。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答5。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00161.jpg



こんばんは。






今日はステップファザー・ステップで共演させて頂いた上川隆也さんの主演舞台


「陽だまりの樹」を観劇してきました。






舞台って上演前は言ってしまえばただの何もない空間ですが、役者と演出が入ることで、そこに一気に世界が出来上がるなと改めて思いました。





特にクライマックスの演出は圧巻でした。




是非皆さんにも観に行って頂きたい。




上川さん、ありがとうございました。







さぁ今日も答えて行きます。





ぴぴろうさん
・本を読むとき気をつけていることは?


【ちゃんと理解してから次を読む。あと、登場人物達の立ち位置とかも想像しながら読んでいます。】





MaRiNaさん
・なにフェチ?


【香りフェチです。笑】





まきすさん
・美白、美肌の秘訣は?


【色黒でございます。肌は綺麗と最近よく言われますが、化粧水くらいしか気をつけていません。】





さっちょさん
・何歳で結婚したい?


【30歳くらいで。ご結婚おめでとうございます!】





ぴろさん
・ブーツを履く時の靴下の長さは?


【それぞれですね。ブーツの時は見えないのであんまり気にしないかな…。ダメですね。】





Orangeさん
・嫌いなものは最初に食べる?


【誰かにあげる。】





きぃささん
・愛用の香水は?


【アロマソープの香り。香水ではないけど、いい香りの柔軟剤は使ってます。】





54さん
・カメラマンさんにかけてもらった言葉で一番印象深いのは?


【「いいね~」くらいですね。無言が多くてあんまり言われないかな。笑】





みっきぃさん
・背が低い女の子はどう思う?


【素直に可愛い。守ってあげたくなります。】





育実さん
・成長期はいつだった?


【中学生の時です。三年間で30センチ伸びました。今もまだ少しずつ伸びています。】





はっぱさん
・もし女の子だったら、どんな髪形にしたい?


【ストレートの黒で、長さはヘソくらいですかね。女性しか似合わない髪形に。】







以上です。






次でラストかな。





お風呂に入ろう。




最近のはまり事は




お風呂で電気を真っ暗にして、考え事をする。




落ち着きます。




それでは。