お答。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00192.jpg



こんばんは。






東京は夜景が綺麗。




皆さん

質問ありがとうございます。




では早速答えて行きます。







桜田通さん
・前の仕事帰りに連絡先を交換したのに連絡が来ません。ちなみに僕も連絡してません。ということで僕とはいつご飯食べに行きますか?


【ん?2度見しましたか?皆さん。まさかの通から質問。。昨日、至急確認したところ、本人でした笑。ちょっと疑いましたが…。ちなみに昨日が初メール。「解答はblogで」と送信したので。答えます。

いつでも行こう。通が余裕のある時に、誘ってくれたら。あんまりゆっくり二人で話したことないし。通のblogを見てると共感出来る考えが多いので、楽しい会話ができそうです。よろしくお願いします笑。質問ありがとう。】







ではでは




続けて質問に答えさせて頂きます。





なっちょんさん
・男の子並にショートヘアの女の子は大丈夫?


【スポーツやってる人は結構多いですよね。僕は全然大丈夫です。】





つーちゃんさん
・兵庫でもイベントして?

【これは一つの夢です。いつか叶えたい。】





ゆり☆さん
・ファンレターとかコメントは読んでる?


【もちろん読んでますよ。最近は読まないコメントなどあると、スッキリしなくて気持ち悪くなります。】




みにゃまさん
・受験を乗り越えるために気合いを?


【今勉強頑張れば、将来どんな仕事をしようが、何かしら得します。頑張って!】





★ヤママイ☆さん
・母親似、父親似?


【母ですね。目は一緒。笑】





みきちゃむさん
・良く使う絵文字は?


【あまり使わないですが、使うとしたら、キラキラひらめき電球汗これらです。】





すぅさん
・最近読んだ本でオススメは?


【道尾秀介さんの「片眼の猿」】





真衣さん
・最近購入した物でお気に入りは?


【観葉植物。小さいのに、これだけで部屋の印象が変わったと思うし落ち着きます。いいですよ。】





ガルボールさん
・イベントはどんな服装で行ったらいい?


【皆さんの一番好きな服で。それが一番素敵だと思いますので。】





HAPPINESSさん
・つけまつげ&ディファインで可愛い女の子かナチュラルメイクで普通な女の子、どっちがいい?


【ナチュラルメイク。女性はスッピンが一番素敵だと思います。本当に】





わかなっちょ☆さん
・いつスマホに変える?


【スマホにはしたくないです。電池の無くなりを気にする事が増えそうで嫌なんです…。】





smileさん
・悩み事がいっぱいある時はどうして忘れる?


【解決するまで考える。散歩中に考える事が多いです。】








今日は以上です。




まだまだ答えて行きますよ。



お楽しみに。





それでは。