一人旅の難点。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

一人旅の難点。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00102.jpg



こんばんは。




一人旅の難点。



自分が写真にいない。笑



唯一写ってるのがこの写真。



エッフェル塔は本当に夜が綺麗でした。



そして、7時や8時などの切りのいい時間になると白い光が点滅するのが、更に綺麗でした。



ちょうど写真がその時。




しかし、歩いてて思いましたが…。



いつか恋人と行ってみたい。





夜に景色を眺めながら散歩したら、愛が深まるかと。





ちなみに向こうでは英語で会話してました。



フランス語は高校の時に2年くらい学んでたんですが、


挨拶程度の単語しか聞き取れません。



しかしなんでフランスの名所の中で凱旋門だけ日本ではフランス名で呼ばないのだろう。



会話するときに苦労しました。




それでは☆★