最終話、そしてパリへ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

最終話、そしてパリへ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120318_201031.jpg



おはようございます。







朝からの更新は久しぶりですね。





今日の写真は




宗野直役の渋谷龍生君と宗野哲役の渋谷樹生君。



この子達と会うたびに子供が欲しくなるのは、まだはやいでしょうか?笑




かわいいなぁ。






昨日の夜は




【ステップファザー・ステップ】の打ち上げでした。




本当に素敵な現場でやらせて頂いてたんだなと改めて実感しました。





今回、周りは若手がいなくて、ベテランの方たちの中でいい緊張感をもって芝居させて頂く事ができましたし



桜庭の先輩である脇坂刑事を演じる渡辺いっけいさんをはじめ


須藤理彩さん、上川隆也さん


に温かい言葉を毎回頂きながら、やってこれました。






なかなかできない経験ができましたし、自分の中でまだまだ足りない所も、この4ヶ月でまた見つかりました。






作品と同じく、本当に暖かい雰囲気に包まれた現場でしたので、もう撮影が終わってしまったのが寂しいです。





キャスト、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。





そして、今日



夜8時から、最終話が放送されます。




僕は昨日終わってから、一足早く見させて頂いたんですが




最後まで、笑って泣けて心暖まる作品になっていました。






是非、皆さん、最終話ご覧下さい!





楽しんで頂けると思います。








そして、





突然ですが、





今から、一週間パリに行ってきます。





また一人旅。





前はアジアでしたが、今回はヨーロッパ。






建造物や芸術作品など見ながら、パリでゆったり散歩しようと考えてます。





この間blogが途切れ途切れになってしまうと思いますが、ごめんなさい。





初ヨーロッパ。





楽しみ。






では、二日前の筋肉痛と共に行ってきます。






それでは☆★