ボサボサです。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ボサボサです。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120213_160910_ed.jpg



こんにちは。









帽子を脱いだら髪がボサボサでした。





今日は

映画「僕等がいた」の試写に行ってきました。





キャストの方々がそれぞれ魅力的で、




切ない純愛ラブストーリーでした。





映画やドラマで学園ものを見ると無性に学生時代に戻りたくなりますね。





最近、「キュンとする」の意味がようやくわかってきました。








今日は前編だけ観ましたが、後編も早くみたいな。








なんか、最近は家で古い洋画ばかりみてて、久しぶりに邦画を見たので



「僕等がいた」の清々しい情景が頭の中を駆け巡っています。





とてもいい作品でした。









そんな今日は8時から【ステップファザー・ステップ】。





脇坂先輩と桜庭が、面倒臭いことをします。笑






是非ご覧ください。










皆さん




僕は元気ですよ。



いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

届いてます。



明日も頑張っていきましょう。




それでは☆★