可哀想な茄子。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

可哀想な茄子。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120121_204106_ed.jpg



こんばんは。







寒い…





東京…




本当に。







今日は街中で






とても可哀想な方を見た。





みんな寒くて、凍えながら歩く中。




なすびの着ぐるみを着て、ティッシュ配りをしてる男性がいました。




雨も降る中、傘をささずに。





あまりに、寒そうな顔でティッシュを配ってらっしゃったので




ティッシュ貰うついでに




「お疲れ様です。」と言いました。







人生で初めてこんな形で
街中の見知らぬ人に声をかけたんじゃないかな。






しかし、なんで、なすびの着ぐるみだったんだろうか…。









今日の写真は、





今日、届いたソファ。





やっと家で勉強に集中できます。





机に合う、椅子がなかったので。







しかし、



こんなに寒いと、こたつが欲しいな。笑






こたつでみかん食べながら、そのまま寝たい…。






それでは☆★