英語の辞書。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

英語の辞書。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120116_230155_ed.jpg



こんばんは。






皆さんの行きたい所




見ていましたが、いいですね。





自分も見ながら行きたくなりました。



オススメなんかも教えて頂いてありがとうございました。





先にある楽しいことを糧にして、頑張れますよね。





雪が降っている内に行きたいな。









今日の写真は




今、英語の勉強をしています。





なかなか行けなかった講義の課題を復習しています。



難しい。




最近



電子辞書より、本の辞書を使っています。




なんか、そっちの方が単語が頭に入ると聞いた事があるので。




なんでだろう…おそらく、電子辞書はすぐに文字を打てば出てくるけど




本は探すのに時間がかかるからかな。





詳しくはわからないですが。




今日はこれが終わったら寝るつもりです。







そして




【ステップファザー・ステップ】見て頂いてありがとうございました。





来週も是非見てくださいね。






それでは☆★