お答えlast。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答えlast。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120111_052145.jpg



こんばんは。




皆さん、今日はどんな1日でしたか?




コメント見てる限りでは


素敵な休日を過ごされてる方が多いですが。



寒いと家出たくなくなりますよね…。



僕も今日は1日家で勉強してました。



なかなかはかどりました。




そして



今日の写真は



歯を磨こうとして、真っ暗な所で歯みがき粉を歯ブラシに出していたんですが




暗すぎて、どこまでの量を歯ブラシに出したのかわからず




明かりをつけたら、こんなてんこ盛りになっていて



一人で笑ってしまった写真です。




このまま磨いたら、


まぁ口の中が痛かったです。笑






では今日も答えて行きます。




今日でラスト。





sayaぽん(^〇^)水田LOVEさん
・航生くんについて語って?


【男から見ても、素敵な方ですよ。】





*ゆきんこ*あみゅめんに想い届けさん
・航生くんにやってみたいどっきりは?


【いつか、寝起きドッキリをやってみたい。笑】





てらちゃん@春馬鹿さん
・最近感動した事は?


【地元の友達が、俺が考えてた以上に皆応援してくれてた事。話を聞いて嬉しかったなぁ。尚更頑張らないとって思えました。】






らっせいらさん
・集中力を持続させるベストな方法は?


【勉強なら、勉強しか出来ないところに行く。僕も受験の時は毎日自習室に行って、10時間くらい籠ってました。】





kIaRaさん
・アミュメンの中で一番仲良しそうなのは誰と誰?


【そういうのがわからないくらい、皆仲がいいですね。あんだけいても、普段グループに分かれるとかないですから。】





まおねーずさん
・ドラマはの撮影は楽しい?


【めっちゃ楽しいです。渡辺いっけいさんと一緒に芝居の掛け合いが出来ることが幸せです。】





みょ(^3^)さん
・苦手科目をどうやって克服してた?


【克服なんてしようと思いませんでした笑。苦手な科目は平均点はとれるくらいに勉強して、後は数学や物理で全体を上げてました。】





nico*さん
・好きなものを21個教えて?


【数学・散歩・一人・音楽・ハンドボール・ハンバーグ・一緒に・自宅・黒・暖かい雰囲気・飯・友達・冬・black eyed peas・ブラックハイボール・服・睡眠・田舎・家族・芝居・皆さん】







以上です!





これですべて終了しました。




皆さん、本当にありがとうございました。




またすぐにしますので



是非また参加してくださいね。




自分を少し見つめ直せました。




楽しんで頂けましたか?






では明日はセンター試験二日目




受験される方は、落ち着いて頑張って下さい。




ミスした事は気にしないで。



それでは☆★