お答え⑥。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え⑥。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120111_203544.jpg



こんばんは。






今日の写真は、アメリカの雰囲気を醸し出しているインテリア。



こんなの家に置きたい。



では



今日も早速答えて行きます。





まゆかさん
・手紙は届いてる?


【届いてますよ。皆さんの手紙はそれぞれデザインとか可愛いのとかが多く、読んでて楽しいです。ありがとうございます。】





(( yuri^^*))さん
・子供の頃は何になりたかった?


【パイロット。格好よさに憧れてました。】





あべちゃんさん
・Hey!Say!JUMPを知っていますか?


【もちろん知っていますよ。素晴らしい方達で。】





Kた。さん
・今日までにお餅何個くらいたべた?


【東京では食べてませんが、実家ではお正月30個くらい食べたんじゃないかな笑】





あや@前髪ぱっつんさん
・夜寝れない時はどうしてる?


【寝られないときは、本を読んで眠くなるのを待ちます。頑張っても結局寝られない事が多いので。】





*さおりさん
・ハンドはオフェンス、ディフェンスどっちが好き?


【オフェンス。ディフェンスをしてボールを奪い一人速攻は大好きでした。】





まゆかさん
・今年も単独イベントはある?


【やりたいですね。なんとか実現させてみせます。お楽しみに。】





てらちゃん@春馬鹿さん
・新潟で思い付くものは?


【お米と雪と信濃川と佐渡島とトキと佐渡金山。】





mizu-tama*さん
・水田さんの事は大好き?


【はい笑。本当に笑顔の素敵なお方です。】





めぐぽんさん
・ハンサムの中で一番好きな曲は?


【一人じゃないからねは好きですね。歌詞がいいなぁと思います。】





まおねーずさん
・ハンサムで一番大変だったダンスは?


【2億4000万の瞳ですかね。セクシーなダンスが難しかった笑】





\★+。ゆうり*アミューズ激愛゜+★/さん
・イベントのときに印象的だったファンとか覚えてる?


【もちろん。皆さんから僕たちがちゃんと見えるように、僕達、ステージ上からも皆さんの事はちゃんと見てますよ。】









以上です。







明日は土曜日




休まれる方はごゆるりと。




やることある方は一緒に頑張りましょう。





俺は学校のテスト勉強せな。




皆さんは明日何をする予定ですか?







そして、明日はセンター試験ですね。




落ち着いて、今までやって来たことをすべて発揮できるよう祈っています。



焦った時は深呼吸して。






頑張れ、受験生!





それでは☆★