お答え⑤。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え⑤。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120111_204957_ed.jpg



こんばんは。






今日の写真は





最近、友達と本格的なハンバーガーを食べに行きました。




値段が1500円とお高めですが、納得の美味しさとサイズでした。




さぁ今日も質問に答えて行きます。




今日は大阪弁で答えますね。





なつき*。アミュラブ(^ω^)/さん
・尊敬している方は?


【一人暮らししてから改めて気づいたんやけど、おかんは尊敬できます。】





しいさん
・お餅が苦手なんですが、どうしたら食べれる?


【ミキサーにかけたらええねん。苦手なもんは混ぜたら食べられるで。笑】





つっちゃん
・また去年みたいなイベントする?


【さらに進化したイベントがしたいなぁ。もっと皆で楽しめるような。イベント開催できるよう仕事頑張るで。】





恋するうさぎちゃん
・ハンサムライブで一番やって楽しかった曲は?


【無礼講やな。皆さんは『学校会社に…』のとこの早口言えますか?笑】





めぐぽん
・今年初めて言った言葉は?


【happy new yearでしたね。毎年これは変わらへんと思いますわ。】





#21アキさん
・俳優としてどんな役を演じてみたい?


【他には、アクションやりたいな。スパイとか軍人とか。ハリウッド並のレベルで。】





ひろさん
・ハンサムライブが終わって楽屋に戻った時はどんな話をしてるの?


【毎回する事は、反省点とかチェックしたりやなぁ。26日、僕はひたすら、皆にお礼を言ってました。】





ringoさん
・今年やってみたいことは?


【色々あんねんけど、資格とか検定とりたいなぁ。なんか自信付きそうやん。】





あみゅめん@りぃたんさん
・女の子だったら、アミュメンの中で誰を彼氏にする?


【たかさん。毎日、楽しそうやん。優しいお方やしな。】





なつき*アミュラブ(^ω^)/さん
・航生君の良い所は?


【お互い関西人やからか、めっちゃ話しやすい所。関西弁で話すし、ツッコミも的確やし。でも何より、あの方の笑顔と優しさが一番良い所やね。】





いくみさん
・これからも好きでいていい?


【そんなん言われたら、惚れてまうやろ笑。もちろんです。おおきにな。】





さくら☆サクンチョさん
・街で声かけられたら嬉しいですか?


【嬉しいなぁ。せやから、気にせず気づいたら話かけてや。】





みささん
・パンのオススメは?


【コロッケパン。キャベツとコロッケの合わさった食感がクセになります。】





はるきー☆★さん
・両利きになるにはどうしたらいいですか?


【僕は右しか使えませんが…。練習あるのみでしょ。努力すれば誰でも出来ると思うで。まずはお箸から始めてみいや。】





maiさん
・USJで好きなアトラクションは?


【ジュラシックパークやな。また行きたいなぁ。地元にあると逆に行かへんからなぁ。】





まぁむさん
・今年から大学生になる方の門出に一言?


【まだ受験がある方がほとんどやろうけど、大学始まったらサークルは一年の時から入ってた方でがええで。じゃないと俺みたいに友達が出来ひんで。笑】





みゅーさん
・今までに庄汰くんについたあだ名教えて?


【マッチョ・キューピー・庄ちゃんでしょうか。最初の2つなんやったんや。笑】







以上です。





大阪弁なので、無礼な言葉で失礼しました。






今日は全国的に本当に寒かったですね。



まさに酷寒。



北海道では最低気温-29℃の所があったそうです。



どんな世界なんだろうか。



生涯に一度は行ってみたい。







しかし、寒い。




ほんまに、皆さん風邪引かへんように。




暖かくしておやすみなさい。





それでは☆★