お答え③。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え③。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120110_212811.jpg



こんばんは。





写真は家の新入り、空気清浄機です。


最初から忙しくフル回転で働いてくれてますが


その姿がちょっと可愛く見える僕は変でしょうか?笑




皆さん


【ステップファザー・ステップ】見ていただいてありがとうございました。





楽しんで頂けたようでよかったです。




ちなみに桜庭刑事は29歳の設定ですが



雰囲気伝わりましたか?笑


ここまでの年齢差を演じた事はなかったので少々苦労してます。



これからも皆さんよろしくお願いします。






では今日も早速質問に答えさせて頂きます。






あみゅめん@りぃたんさん
・これから挑戦してみたい役柄は?


【他には、パイロットとか。これから絶対になることはないでしょうし、憧れる職業なので。】





彩*さん
・一番最近の初体験は?


【食あたり。まさに昨日。皆さんご心配おかけしました。おそらく夜中に食べたフライドチキンのせいでした。笑】





Chikaちゅんさん
・何色のマフラーを着けて欲しい?


【茶色ですね。マフラーはずるい。】





kt@ひぃちゃんさん
・去年撮った写メで一番のお気に入りは?


【4月10日に撮った写メがなんか、質素で面白くて好きです。笑】





こぶのん
・好きな女の子のタイプは?


【一緒にいて話が弾む方かな。僕があんまり喋らないので。笑】





ゆか@千葉さん
・キャノン砲って何?


【キャノン砲はライブとかの最後の方でよく登場する紙吹雪とか紙テープを飛ばすものです。】





めぐみるくさん
・実家では何をしてた?


【地元の友達と朝まで呑んでました。5軒ほどはしごしたり。】





まりえさん
・地元に帰ってまずする事は?


【地元の街に、何か新しい店とか出来てないか車に乗りながらチェックかな。ここ3年で結構変わりました。】





Inonknさん
・仲良い俳優さんは?


【アミューズ以外だと、最近、方舟で共演した方が家に来てウイイレやりながら呑んでましたよ。】





゜*・ω・*゜さん
・韓国は好き?


【好きですよ。また行きたいなぁ。BIGBANGはよく聞いてます。】





かほさん
・女の子の好きな服装は?


【ロングスカートは清楚な感じがして好きです。是非。笑】





ありささん
・今までに貰った誕生日プレゼントで一番嬉しかったのは?


【皆さんからのプレゼント。本当に嬉しかったです。手紙もちょうど昨日すべて読ませて頂きました。本当にありがとうございました!】





おかゆ。@あみゅめんLOVEさん
・SHO-TIME今年もやる?


【やりたいですね。デラックスSHO-TIME笑。】





しーちゃさん
・アミュメンから誕生日プレゼント貰った?


【ハンサムライブの日のサプライズ。あれ以外何もいらないです。それくらい本当に嬉しかった。】





おかゆ。@あみゅめんLOVEさん
・あみゅめんで一番お酒が強いのは?


【その話みんなでしてましたが、結局誰なんだろう…。弱い人がほとんどな気がします。】





nico*さん
・俳優としてやってみたいことは?


【バラエティー番組に出る事かな。関西人なので、面白い事をしてみたい。】





べじっくすさん
・お酒は強くなった?


【いつの間にか強くなり。今ではどんだけ呑んでも酔いません。だから二日酔いが何かわからない。笑】





にらぽむさん
・ロミオの名前の由来は?


【これはロミオがロミオっぽかったから笑。ただそれだけなんです。】





みはるるるさん
・オススメの映画は?


【ジャン・レノ主演のLEONですね。初めて泣いた映画。ジャン・レノが格好いい】









以上です。




半分まで答えました。




後半戦、お楽しみに。





それでは☆★